~蕎麦屋の創作料理~

銀座の和食「松玄凛」蕎麦屋の創作料理

 

こんにちは。銀座 松玄 凛のPR担当です。

涼しい季節が待ち遠しい今日この頃となりました。
暑さもようやく峠を越え、にわかに秋めいてきたように感じる日も出てきましたね。

さて、今回ご紹介するのは、蕎麦屋ならではの逸品メニューです。
他ではなかなか味わうことのできない創作料理の数々を、是非一度ご賞味くださいませ。

 

松玄 凛 料理長オリジナル ~蕎麦屋の創作料理~

蕎麦の味わいを様々な調理法でお届けします

 

▼蕎麦ガレット チーズ焼き
ピザ風に仕上げた蕎麦粉のガレットです。

▼蕎麦クレープ鴨ロース巻
蕎麦粉のクレープで鴨ロース、かもじ葱、胡瓜、大蒜味噌を巻いてお召し上がりいただきます。

▼国産粒蕎麦入り焼き味噌
京都産の味噌と粒蕎麦を練り上げ、香ばしく焼き上げました。

▼粒蕎麦入り 自家製豆富
松玄凛特製の粒々とした触感が楽しめる粒蕎麦入り自家製豆富です。

▼蕎麦つゆ仕立出し巻き玉子
黄身が濃厚で有名な茨城産奥久慈卵を贅沢に使用し、自慢の蕎麦つゆで作ります。

▼蕎麦がき
松玄 凛ならではの「蕎麦湯」に浮かべた、自慢の蕎麦がきです。

.
この他にも、蕎麦汁と山葵でお召し上がりいただく〔穴子白焼き〕や〔蕎麦釜盛り 北海ずわい蟹サラダ〕など、
当店ならではのお料理を多数ご用意しておりますので、新たな蕎麦の楽しみ方を発見してみてはいかがでしょうか。

銀座駅 A2番出口より徒歩6分の[松玄 凛]では、
にぎわう銀座の街並みを眺めながら御食事をお楽しみいただける完全個室席を完備しております。
銀座でのお買い物帰りに、普段よりワンランク上の優雅なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同、真心を込めたおもてなしでお客様をお迎えしております。
みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げておりますので、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

───────────
逸品料理のお品書きはこちらから

【公式】蕎麦割烹 銀座 松玄凛
店名
【公式】蕎麦割烹 銀座 松玄凛
住所
東京都中央区銀座7-8-7 ギンザグリーン4F
アクセス
地下鉄銀座線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
JR 新橋駅 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩7分
電話番号
050-5269-7796
営業時間
ランチ:月~金・土・日・祝
11:30~15:00

ディナー:月~金
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

ディナー:土・日・祝
15:00~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
予約する
電話する
ブログ page top