[土日祝 限定]鰻メニュー

銀座の「松玄凛銀座」で期間限定の鰻メニュー

こんにちは。銀座 松玄 凛のPR担当です。

本格的な暑さ到来の時期となりました。
皆さまは体調など崩していませんでしょうか?

日本では、夏を乗り越えるために栄養価の高い鰻を好んで食べてきたという文化があります。

夏バテの原因となるのは、体力の消耗と栄養不足が重なるからなんだとか‥そこで、当店では、土日祝限定でお楽しみいただけるうなぎメニューをご用意いたしました。

[期間限定 土日祝のみ]


ふっくらと優しい味わいの『鰻巻き』

見た目が美しく味もよい鰻巻きは、この夏きっとご満足いただけるおもてなしの一品となっていります。

丁寧にふっくらと焼き上げ、旨味と脂がしっかりのった当店自慢の鰻を丁寧に巻き上げた鰻巻きを、是非この機会にご賞味くださいませ。

───────────土日祝限定[鰻]お品書き───────────
うな丼⇒2600円  
鰻巻き⇒1280円 
蒲焼き⇒4200円(1本)、2380円(半身)

※うな丼にプラス650円で蕎麦をお付けいたします。
────────────────────────────────────────────

うなぎの栄養

鰻にはこの暑い夏の時期に、私たちの体に必要な栄養素が多く含まれています。

免疫力を高め、体調不良になりにくい身体づくりに役立つ【ビタミンA】、夏バテに最も効果的と言われる【ビタミンB1】は、疲労回復に特に欠かせないビタミンであり、食を増進させてくれる役割もあるそうです。
そして【EPA】を摂取すると疲労感が軽減され、バテない体づくりにとても効果的であることがわかっているのだそうです。

銀座駅より徒歩6分の「松玄 凛」は、銀座・中央通り沿いにある和食ダイニングです。
是非お誘いあわせのうえ足をお運びくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

───────────
ランチ営業も致しております お品書きはこちらから

【公式】蕎麦割烹 銀座 松玄凛
店名
【公式】蕎麦割烹 銀座 松玄凛
住所
東京都中央区銀座7-8-7 ギンザグリーン4F
アクセス
地下鉄銀座線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
JR 新橋駅 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩7分
電話番号
050-5269-7796
営業時間
ランチ:月~金・土・日・祝
11:30~15:00

ディナー:月~金
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

ディナー:土・日・祝
15:00~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
予約する
電話する
ブログ page top