ブログ

銀座でCPの高い女子ランチは松玄凛で決まり♡ | 松玄凛

2017.06.14
松玄凛
こんにちは、松玄凛です。6月になり東京も梅雨入りをしました。本格的な雨の季節がやってくると思うとなんだか憂鬱な気分になりますよね。まだ天気が良い日もある今のうちに、思いっきり外に出て、銀座でショッピングやランチを楽しんじゃいましょう♪

雨の日も、レインシューズで元気におでかけしたいものです。

 

銀座でステキなランチと出会いたい。




銀座でランチというと、正直お店選びといってもどこが良いのか分からないし、何より高そう・・・という印象をもつ方も多いのではないでしょうか。

高級店でも意外にもランチなら1,000円台でいただけるお店もありますが、美味しいけれど、ちょっと量がもの足りないなという事もしばしば。そんな期待に応えてくれる女子ランチが、松玄凛にはあります。

 

盛りだくさんで1,030円はオトクです。




人気ナンバーワンランチです!品数盛りだくさん。

  • 『日替わりスペシャルプレート』 ※平日20食限定 ※週末1,320円

  • 松玄ご膳 『花凛』


※全14品、摂取品目30種類以上。蕎麦付きセット(1,340円)にもできます。

  • 北海道産もり蕎麦と 宮崎地鶏の親子丼セット ※週末1,240円

  • 北海道産もり蕎麦と海老天丼セット

  • 北海道産もり蕎麦と鮪胡麻づけ丼セット


こちらのメニューが全て「1,030円」最高のコスパランチをいただけます。

もう少し贅沢しようかなというアナタにも、様々なメニューをご用意していますので、その時の気分によって選んでみてください。ランチを注文した方には、コーヒー、紅茶、韃靼そば茶のいずれかをサービスしております。ドリンクが別料金というお店も多いので、この点も見逃せません。

 

ショッピングのついでにお立ち寄りください。




当店への交通手段ですが、様々な路線よりアクセス可能となっております。

地下鉄の銀座駅からとJR新橋駅が最寄りとなりますが、東銀座駅も近いので、その後の移動も苦になりません。お腹がいっぱいになってしまったら、銀座を散歩しながら、日比谷や有楽町でショッピングをして帰るのもいいですね。

松玄凛の最強ランチをぜひ一度お召し上がり下さい。今週も皆様のお越しをお待ちしております。

 

周りのお客様を気にされる事なく、お話やお食事を楽しんで頂ける、

ご宴席・接待にぴったりな個室を多数ご用意致しております。

お料理は、天然、地物、旬で新鮮。

島根、新潟などから市場を通さず店舗に毎日直送される最高鮮度の魚を、

自慢の個室空間で日本各地の銘酒と共にご堪能下さい。

ご接待に、大人の居酒屋として気軽に本格和食をお楽しみ頂けます。

ご接待などで必要なご要望がありましたら、お気軽にご相談下さい。

絶品素材でおもてなし!

一つ一つの素材を吟味し、料理人が心を込めて仕上げます。

銀座を眺めながら食事とお酒を楽しめるプライベート個室、

静かにジャズが流れる大人の蕎麦居酒屋!

四季折々の旬な料理とお酒を落ち着いた空間でゆっくりと楽しめます。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

松玄凛PR担当でした。

銀座 和食 蕎麦割烹 松玄凛のご案内

◆店舗名 蕎麦割烹 松玄凛
◆住 所 東京都中央区銀座7-8-7 ギンザグリーン4F
◆アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
JR 新橋駅 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩7分
◆電話番号 03-5568-8989
◆営業時間 ランチ:月~金・土・日・祝
11:30~15:00

ディナー:月~金
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

ディナー:土・日・祝
15:00~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
◆定休日