ブログ

蕎麦の本気を思い知らされてください! | 松玄凛

2018.08.15
こんにちは、松玄凛です。

 

当店の売りはなんと言っても、こだわりにこだわり抜いた「蕎麦」たちです。
たくさんある蕎麦メニューを前に、どれを選べばいいのかわからない方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、各蕎麦メニューの魅力をお伝えいたします!

 

 

シンプルイズベスト!「もり蕎麦」




王道中の王道をいうのがこちらの「もり蕎麦」です。
こちらは、香りや風味を楽しむというよりも「のどごし」を楽しむ蕎麦です。

つるんっと喉を軽やかに滑り落ちていく感覚に、きっと驚きを隠せなくなるでしょう。

 

 

目を閉じて味わう「田舎蕎麦」




お次はこちらの蕎麦。
田舎蕎麦は、のどごしよりも「香り・味」を楽しむ蕎麦です。

まさに田舎で出てくるような味わいの蕎麦は、ぜひとも目を閉じてゆっくりといただいてみてください。

 

 

香りに包まれる「黒胡麻だれ蕎麦」


こんな蕎麦もご用意しております。
白胡麻はよく見かけるかもしれませんが、こちらは「黒胡麻」を使用しております。

蕎麦の香りと黒胡麻の香りが重なり、それはもう深く芳醇な香りへと変化します。
1度食べたらヤミツキになる、そんな蕎麦メニューです。

 

 

迷いの救世主!「期間限定 蕎麦」




どうしても決められない!そんな時は、期間限定の蕎麦メニューはいかがでしょうか?

その時の運命の出会いを大切にしてみるのも、1つの選択肢ですよ。

現在は「秋田産 じゅんさい蕎麦」をご提供しております。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

周りのお客様を気にされる事なく、お話やお食事を楽しんで頂ける、

ご宴席・接待にぴったりな個室を多数ご用意致しております。

お料理は、天然、地物、旬で新鮮。

島根、新潟などから市場を通さず店舗に毎日直送される最高鮮度の魚を、

自慢の個室空間で日本各地の銘酒と共にご堪能下さい。

ご接待に、大人の居酒屋として気軽に本格和食をお楽しみ頂けます。

ご接待などで必要なご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。

絶品素材でおもてなし!

一つ一つの素材を吟味し、料理人が心を込めて仕上げます。

銀座を眺めながら食事とお酒を楽しめるプライベート個室、

静かにジャズが流れる大人の蕎麦居酒屋!

四季折々の旬な料理とお酒を落ち着いた空間でゆっくりと楽しめます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5568-8989

以上、松玄凛PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

銀座 和食 蕎麦割烹 松玄凛のご案内

◆店舗名 蕎麦割烹 松玄凛
◆住 所 東京都中央区銀座7-8-7 ギンザグリーン4F
◆アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
JR 新橋駅 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩7分
◆電話番号 03-5568-8989
◆営業時間 ランチ:月~金・土・日・祝
11:30~15:00

ディナー:月~金
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

ディナー:土・日・祝
15:00~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
◆定休日