蕎麦にちなんだ肴で1杯いかがですか?

銀座でg\蕎麦食べるなら和食「松玄凛 銀座」

こんにちは。
銀座 松玄 凛のPR担当です。

あっという間に1月も終わり立春を迎えようとしています。
寒さは一層厳しくなりますが美味しいお料理とお酒で温まりましょう!

さて今回は、当店ならではの蕎麦にちなんだおすすめの肴をご紹介いたします。

 

━∞━蕎麦好きには堪らない!蕎麦にちなんだ肴のイロイロ━∞━

あまり見かけないメニューもございます!

当店の蕎麦は、北海道産蕎麦の実を店内の石臼で挽き、栃木 日光連山の伏流水を使い毎日打っています。
そんなこだわる当店だからこそできる美味しい蕎麦の肴を是非どうぞ。
 
●国産粒蕎麦入り焼き味噌   500円
京都産の味噌と粒蕎麦を練り上げ、香ばしく焼き上げました

●静岡産 蒲鉾板わさ  710円
静岡産の白蒲鉾と焼き蒲鉾です。山葵醤油でどうぞ

●粒蕎麦入り 自家製豆富   710円
松玄凛特製の、つぶつぶした触感の粒蕎麦入り自家製豆富です

●蕎麦がき  1,020円
松玄凛ならではの「蕎麦湯」に浮かべた、自慢の蕎麦がきです。

●蕎麦釜盛り 北海ずわい蟹サラダ   750円
一人前でご提供致します。
 
 
おすすめは『蕎麦がき』です。
蕎麦粉を熱湯でこねて粘りを出してお餅のような状態にしたもので、モチモチした食感が好きな方にはたまらない逸品ですよ!
蕎麦がきを食べながらお酒をちびり。乙ではないですか?
いろいろな蕎麦の肴を試して、お気に入りの逸品をみつけてくださいね。
 
 
地下鉄 銀座駅より徒歩6分の<銀座 松玄 凛>では、こだわりの自家製蕎麦と食材にこだわった和食をお楽しみいただけます。
お近くへお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 
この他のお料理・お飲み物はこちらからご覧いただけます。
◆アラカルトメニュー/ドリンクメニュー◆

店舗情報

旬彩×蕎麦割烹 銀座松玄凛
店名
旬彩×蕎麦割烹 銀座松玄凛
住所
東京都中央区銀座7-8-7 ギンザグリーン4F
アクセス
地下鉄銀座線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
JR 新橋駅 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩7分
電話番号
050-5269-7796
営業時間
ランチ:月~金・土・日・祝
11:30~15:00

ディナー:月~金
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

ディナー:土・日・祝
15:00~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)

恐れ入りますが、アラカルト料理のみでのご案内になります。ご了承下さいませ。
予約する
電話する
ブログ page top