ブログ

目でも楽しめる人気ランチコースのご紹介 | 松玄凛

2017.09.13
こんにちは、松玄凛です。

風がだいぶ秋めいてきて、過ごしやすい気候になるにつれ夏の疲れがでてきている方も多いのではないでしょうか。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、しかっかりと栄養と睡眠をとってご自愛ください。

当店の蕎麦がメインの当店のランチメニューは大変ご好評をいただいております。食欲が増す季節に満足間違いなしのランチタイムの人気メニューをいくつかご紹介致します。

 

一日分の30品目!をワンプレートで




松玄ご膳  花凛(かりん)  平日 1,080円  土日・祝日 もり蕎麦付き 1,320円

まず運ばれてきたときに声を上げてしまうほど、彩りよく美しく盛り付けられたプレートは、女性はもちろんのこと、男性でもご満足いただけるボリュームとなっております。もちろん当店自慢のもり蕎麦付き(1,320円)をお選びいただくこともできます。

全14品のお料理は、摂取品目30種類以上の旬の素材を使用し、体に優しいこだわりで作られています。健康的な食生活のために、 1日30品目を摂ることがよいとされていますが、こちらは1食で1日分の食材を摂ることができるうれしいメニューです。1日20食限定ですので売り切れの際はご容赦願います。

 

ご飯に合う和食メニューを日替わりで楽しめる!




日替わりスペシャルプレート  平日 1,080円 土日・祝日 1,560円

当店一番人気の日替わりスペシャルプレートです。平日はご飯に合う和食を日替わりで、土日・祝日には、少し贅沢なお品にてご用意しております。日々メニューが変わりますので、詳しくは店員にお尋ねください。もちろん当店自慢のもり蕎麦付きなので、ご満足いただけるボリュームとなっております。
こちらのメニューも1日限定20食となっております。

個室を利用する際に気になる席料ですが、ランチタイムは個室の席料はいただいておりません。
また、すべてのランチメニューにはドリンクが付いており、コーヒー・紅茶・韃靼蕎麦茶よりお選びいただけます。

銀座の真ん中の当店で、落ち着いた雰囲気の中でのランチタイムをゆったりとお楽しみください。

 

周りのお客様を気にされる事なく、お話やお食事を楽しんで頂ける、

ご宴席・接待にぴったりな個室を多数ご用意致しております。

お料理は、天然、地物、旬で新鮮。

島根、新潟などから市場を通さず店舗に毎日直送される最高鮮度の魚を、

自慢の個室空間で日本各地の銘酒と共にご堪能下さい。

ご接待に、大人の居酒屋として気軽に本格和食をお楽しみ頂けます。

ご接待などで必要なご要望がありましたら、お気軽にご相談下さい。

絶品素材でおもてなし!

一つ一つの素材を吟味し、料理人が心を込めて仕上げます。

銀座を眺めながら食事とお酒を楽しめるプライベート個室、

静かにジャズが流れる大人の蕎麦居酒屋!

四季折々の旬な料理とお酒を落ち着いた空間でゆっくりと楽しめます。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

松玄凛PR担当でした。

銀座 和食 蕎麦割烹 松玄凛のご案内

◆店舗名 蕎麦割烹 松玄凛
◆住 所 東京都中央区銀座7-8-7 ギンザグリーン4F
◆アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
JR 新橋駅 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩7分
◆電話番号 03-5568-8989
◆営業時間 月~日・祝日
月~金
11:30~15:00

土・日・祝
11:30~22:00

月~金
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
◆定休日