期間限定でうなぎをご提供しております。

銀座の会席料理屋で三河一色産のうなぎを堪能

こんにちは。松玄凛 銀座のPR担当です。

このところ急にお暑くなりましたが、ご体調はいかがでしょうか。
体調崩されないようにご自愛くださいませ。

さて今回は、期間限定メニューのうなぎのご紹介です。

 

一色産のうなぎをお楽しみください。

 

 

備長炭で香ばしく焼き上げました。

 

土日祝のみではございますが、期間限定でうなぎを販売いたします。

・うな丼 2600円

・鰻巻き 1280円

・蒲焼き 1尾 4200円
半身 2380円

※うな丼にプラス 650円で蕎麦をお付けできます。

三河一色産の鮮度抜群な鰻を、 備長炭で香ばしく、ふっくらと焼き上げました。
土用丑の日も販売致します。
しっかりと旨味と脂の乗った「自慢のうなぎ」を是非ご堪能くださいませ。

 

三河一色産のうなぎの魅力

 

三河一色産のうなぎの産地、愛知県西尾市一色町は、おだやかな三河湾に面し、温暖な気候と豊かな自然に恵まれた土地となっております。
その地で明治37年頃(1904年)から本格的にうなぎの養殖が始められ、発展してきました。

一色町は、稚魚のうちから天然に近い育成環境で生育します。
最適な水温や給餌内容など研究を積み重ね、また多くの手間をかけて育てられる一色産うなぎは、良質な脂がのり、皮も柔らかで全国の業者が認める食味、質の高さです。

豊かな自然環境と、養殖100年のノウハウと生産者の情熱が育てる本物のうなぎを是非お楽しみください。

銀座駅より徒歩6分。銀座・中央通り沿いにあり、石臼で挽く自家製そばが人気の和食ダイニング【銀座 松玄 凛 】
土日祝日のみ、期間限定で三河一色産の鮮度抜群なうなぎをご提供致しております。
銀座へお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

当店詳しくはこちら
ご来店、心よりお待ちしております。

【公式】蕎麦割烹 銀座 松玄凛
店名
【公式】蕎麦割烹 銀座 松玄凛
住所
東京都中央区銀座7-8-7 ギンザグリーン4F
アクセス
地下鉄銀座線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
JR 新橋駅 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩7分
電話番号
050-5269-7796
営業時間
ランチ:月~金・土・日・祝
11:30~15:00

ディナー:月~金
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

ディナー:土・日・祝
15:00~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
ご予約 page
top
ブログ page top