ブログ

大切な方のおもてなしはこだわりの個室で。 | 松玄凛

2017.06.28
松玄凛
こんにちは、松玄凛です。つい先日梅雨入りしたと思ったら、もうすぐ7月ですね。夏の日差しを思うと、ここ最近のすっきりしないお天気の反動で嬉しいような。暑さが増すことで上がる不快指数を憂鬱に思ったりと複雑な心境です。

今回は接待や記念日にピッタリな、大切な方のおもてなしにオススメのこだわりのお席をご紹介いたします。

 

お店の雰囲気にこだわっています。




ジャズが静かに流れる店内で、カウンター席やカップルシート、最大20名様までの個室をご用意しております。おこもり感たっぷりのあたたかみのある空間で、大切な人とのひと時をお過ごし下さい。

個室ではありませんが、カウンター席では限定のメニュー『山茶花(さざんか)』プランがあります。旬の食材や鹿児島産黒豚黒胡椒焼き、自慢のお蕎麦をご堪能いただける蕎麦会席となっています。その他、土日・祝日限定のコースも多彩にご用意しているので、シーンに合わせてご利用下さい。

 

様々な人数で対応可能です




松玄凛では、人数や用途に合わせてのお席をご用意しております。

8名様【個室】窓から銀座の中央通りを臨める人気の個室です!

6名様【個室】 4名様【個室】 20名様【掘りごたつ個室】

20名様【掘りごたつ】 足元がラクな掘りごたつも人気です♪

※個室チャージ料が通常3,000円ですが、ランチタイムと土日祝は無料ですので、お時間の都合が合う方にはお得です。

その他にもカウンター席やカップルシートがございます!

 

特別な日にはやっぱり個室。




完全個室を取り揃えている松玄凛の個室のお席。にぎやかな雰囲気を楽しみながらのお酒の席もよいものですが、接待や宴会やデートなど、じっくりと話しながら寛ぎたい、そんな特別な日にぜひご利用ください。松玄凛では今週も皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

周りのお客様を気にされる事なく、お話やお食事を楽しんで頂ける、

ご宴席・接待にぴったりな個室を多数ご用意致しております。

お料理は、天然、地物、旬で新鮮。

島根、新潟などから市場を通さず店舗に毎日直送される最高鮮度の魚を、

自慢の個室空間で日本各地の銘酒と共にご堪能下さい。

ご接待に、大人の居酒屋として気軽に本格和食をお楽しみ頂けます。

ご接待などで必要なご要望がありましたら、お気軽にご相談下さい。

絶品素材でおもてなし!

一つ一つの素材を吟味し、料理人が心を込めて仕上げます。

銀座を眺めながら食事とお酒を楽しめるプライベート個室、

静かにジャズが流れる大人の蕎麦居酒屋!

四季折々の旬な料理とお酒を落ち着いた空間でゆっくりと楽しめます。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

松玄凛PR担当でした。

銀座 和食 蕎麦割烹 松玄凛のご案内

◆店舗名 蕎麦割烹 松玄凛
◆住 所 東京都中央区銀座7-8-7 ギンザグリーン4F
◆アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
JR 新橋駅 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩7分
◆電話番号 03-5568-8989
◆営業時間 ランチ:月~金・土・日・祝
11:30~15:00

ディナー:月~金
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

ディナー:土・日・祝
15:00~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
◆定休日