こんにちは。松玄凛 銀座PR担当です。
令和になりさや一か月が経ちました。みなさん、どうお過ごしですか?
新しい時代に向けて、新たな一歩を踏み出していることと思います。
そんなみなさんに、松玄凛からもなにかお役に立てたら幸いです。
大切な話は、個室でどうぞ
2~20名様用の個室があります
松玄凛銀座では、すべてのお客様の特別なお時間を頂戴するにあたって、
とびいきり有意義な時間にしていただくことを目的に完全個室のご用意をさせていただいております。
大事な話があるけどまわりに聞かれたくない、プライバシーの確保が必要なとき、
ミーティングや大人の女子会などにも利用していただけます。
清潔で静かなスペースですてきな懐石料理とともにゆっくりとお話でき、
自分たちの空間を楽しんでいただけます。
接待、顔合わせ、女子会、ご宴会、ご会食、カップルの方にも
それぞれのご要望に合った空間をご利用いただけます。
11~20名ほどでの個室利用に関しましては、
掘りごたつになっておりますので長く食事をしていても疲れず快適に過ごしていただけます。
一枚板を使用している個室テーブルは、和の雰囲気を最大限に生かし、
清潔感の中に落ち着く風合いを持たせております。心通わせる空間に最適のシチュエーションです♪
なお、平日ランチタイムのみに限らせていただきます。
(休日は込み合う恐れがありますので個室サービスは行っておりません。ご了承くださいませ。)
※平日一部屋3000円(税抜き)
ご利用にあたりまして、事前予約を承っております。
ご質問も含めまして、ご連絡お待ちしております。
各個室のお写真をご覧ください。
詳しくはこちらから