ブログ

仕入れが違う、こだわりを堪能してください! | 松玄凛

2018.08.22
松玄凛
こんにちは、松玄凛です。

美味しい料理には、腕が良いシェフがいるもの。ただし、実際にはそれだけでなく、食材そのものの美味しさも重要ですね。しかし、美味しい食材は手に入れるのが簡単ではありません。美味しいを叶えるのは、お店が仕入れにこだわっているからです。


 

【すべてにこだわりをのせて】


松玄凛

当店ではすべての食材にこだわりを持って仕入れを行なっています。毎朝築地より新鮮な魚を、肉は国産で、野菜は京都にある自社農園産を中心に仕入れているのです。お造りも新鮮さが旨味を増し、野菜も採れたてはとてもフレッシュ。みずみずしさが甘さを増し、単品でも他の食材と合わせた時にも輝きを一層増すのです。国産の肉は厳選された茨城産の黒毛和牛を使用。辛味おろしと蕎麦つゆで召し上がっていただく「黒毛和牛の霜降り」が特におすすめ。


 

【旬の食材】


松玄凛

そして仕入れにこだわっているということは、旬の美味しさも堪能できるということ。一年を通して食べられる野菜でも、旬の味わいは格別。魚も季節に合わせて白身魚・鰤・鮪・牡蠣など楽しめるのです。自慢の蕎麦も三タテにこだわっているので、その美味しさは特別感があるのです。


また、季節によって異なるメニューが訪れるたびに楽しみを増します。足をお運びいただいて、季節の美味しさに浸ることができる落ち着いた和の空間で、ゆったりとした贅沢な時間をお過ごしくださいませ。


周りのお客様を気にされる事なく、お話やお食事を楽しんで頂ける、

ご宴席・接待にぴったりな個室を多数ご用意致しております。

お料理は、天然、地物、旬で新鮮。

島根、新潟などから市場を通さず店舗に毎日直送される最高鮮度の魚を、

自慢の個室空間で日本各地の銘酒と共にご堪能下さい。

ご接待に、大人の居酒屋として気軽に本格和食をお楽しみ頂けます。

ご接待などで必要なご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。

絶品素材でおもてなし!

一つ一つの素材を吟味し、料理人が心を込めて仕上げます。

銀座を眺めながら食事とお酒を楽しめるプライベート個室、

静かにジャズが流れる大人の蕎麦居酒屋!

四季折々の旬な料理とお酒を落ち着いた空間でゆっくりと楽しめます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5568-8989

以上、松玄凛PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

銀座 和食 蕎麦割烹 松玄凛のご案内

◆店舗名 蕎麦割烹 松玄凛
◆住 所 東京都中央区銀座7-8-7 ギンザグリーン4F
◆アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
JR 新橋駅 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩7分
◆電話番号 03-5568-8989
◆営業時間 ランチ:月~金・土・日・祝
11:30~15:00

ディナー:月~金
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

ディナー:土・日・祝
15:00~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
◆定休日