ブログ

ビジネスからプライベートまで | 松玄凛

2018.09.19
松玄凛
こんにちは、松玄凛です。

社会に出ていく中で、人との付き合いは欠かせません。仕事でも友人とも、人との付き合いが充実していく中で、より人生に豊かさをもたらしてくれるものではないでしょうか。人との関係を深めていくことができる代表格に「食事」があります。


 

【場を作る】


松玄凛

昔の言葉に同じ釜の飯を食うという言葉があります。食事を一緒に摂ることで人との関係性はぐんと縮まるので、これから仲良くしたいという時はもちろん、気心知れた仲間とさらに理解を深めるために、食事は重要です。ですが、ただ単に食事を一緒に摂るだけでは不十分であり、その場に適した雰囲気も重要なのです。そのため、それぞれのシーンに適したお店をいくつか持っているのがベストですが、当店はビジネスからプライベートまで幅広く対応しているのです。


 

【豊富なメニューに選べる個室】


松玄凛


まずは豊富なメニューです。単品はもちろん、ランチからディナーまでコースを数種類用意しているため、会う人によってぴったりのメニューを選ぶことができるのです。こだわり抜いた厳選食材も満足度が高いため、どんな年齢層の方にも喜んでいただけるでしょう。さらに、店内の雰囲気は大人の上質空間でありながらも落ち着きがあるので、デートにも会食にもぴったり。選べる個室のタイプは、収容人数ごとに使い分けることで、適した場を演出できるのです。


ぜひあなたのオススメのお店に加えてください。蕎麦や和食が好きなら必ず気に入っていただけること間違いなしです。


周りのお客様を気にされる事なく、お話やお食事を楽しんで頂ける、

ご宴席・接待にぴったりな個室を多数ご用意致しております。

お料理は、天然、地物、旬で新鮮。

島根、新潟などから市場を通さず店舗に毎日直送される最高鮮度の魚を、

自慢の個室空間で日本各地の銘酒と共にご堪能下さい。

ご接待に、大人の居酒屋として気軽に本格和食をお楽しみ頂けます。

ご接待などで必要なご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。

絶品素材でおもてなし!

一つ一つの素材を吟味し、料理人が心を込めて仕上げます。

銀座を眺めながら食事とお酒を楽しめるプライベート個室、

静かにジャズが流れる大人の蕎麦居酒屋!

四季折々の旬な料理とお酒を落ち着いた空間でゆっくりと楽しめます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5568-8989

以上、松玄凛PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

銀座 和食 蕎麦割烹 松玄凛のご案内

◆店舗名 蕎麦割烹 松玄凛
◆住 所 東京都中央区銀座7-8-7 ギンザグリーン4F
◆アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
JR 新橋駅 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩7分
◆電話番号 03-5568-8989
◆営業時間 ランチ:月~金・土・日・祝
11:30~15:00

ディナー:月~金
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

ディナー:土・日・祝
15:00~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
◆定休日