ブログ

カウンター席ならではの楽しみ方があります | 松玄凛

2017.09.6
こんにちは、松玄凛です。

今年の夏の暑さもそろそろ終盤、といったところでしょうか。外はまだ暑さが残っていますが、当店にお越しいただきましたら、静かにジャズの流れる店内で銀座の喧騒と暑さを忘れてくつろぎのひとときをお過ごしください。

当店は完全個室のお席と、カウンター席のご用意がございます。今回はカウンター席ならではの楽しみ方をご紹介いたします。

 

カウンターは職人の様子がわかる特等席




カップルやご友人と2人でお食事をされるなら、向かい合わせの席よりも隣り合わせのカウンターの方が話しやすいこともあります。当店のカウンター席は、一席当たりのスペースも広めなので、隣の席の方が気になるということもありません。

カウンター席は厨房をぐるりと取り巻く位置にありますので、カウンターから職人が働く様子をつぶさに見ることができます。酒と料理を楽しみながら、目の前の厨房の様子を眺めることができるのも、カウンター席ならではの醍醐味です。

 

カウンター限定の蕎麦会席がおススメです




カウンター限定蕎麦会席『山茶花』 4,800円 (税込)

カウンター限定の蕎麦会席「山茶花(さざんか)」プランは、旬の食材や自慢のお蕎麦をご堪能いただける蕎麦会席でございます。個室席のプランより価格も抑えめになっております。

季節の先付から始まり、築地のお造り、季節の煮物に鹿児島産黒豚ロース一枚焼きがお楽しみ頂けます。お食事には挽きたて、打ちたて、茹でたての自慢のお蕎麦をご用意しております。デザートの自家製粒蕎麦入りわらび餅は、きな粉ではなく蕎麦粉がトッピングされており、最後まで蕎麦の風味を楽しむことができます。

コース内容(全7品)

・季節の先付盛り合わせ
・お造り2種盛り合わせ
・季節の煮物
・鹿児島産 黒豚ロース一枚焼き
・季節の酢の物
・石臼挽き蕎麦(もり or  かけ)
・自家製 わらび餅

大切な日のお祝い、接待、大人数でのご利用などには完全個室がおすすめですが、2名~3名で気軽にご利用の際はカウンター席もお選びいただくことができます。それぞれシーンに合わせてご利用下さい。

 

周りのお客様を気にされる事なく、お話やお食事を楽しんで頂ける、

ご宴席・接待にぴったりな個室を多数ご用意致しております。

お料理は、天然、地物、旬で新鮮。

島根、新潟などから市場を通さず店舗に毎日直送される最高鮮度の魚を、

自慢の個室空間で日本各地の銘酒と共にご堪能下さい。

ご接待に、大人の居酒屋として気軽に本格和食をお楽しみ頂けます。

ご接待などで必要なご要望がありましたら、お気軽にご相談下さい。

絶品素材でおもてなし!

一つ一つの素材を吟味し、料理人が心を込めて仕上げます。

銀座を眺めながら食事とお酒を楽しめるプライベート個室、

静かにジャズが流れる大人の蕎麦居酒屋!

四季折々の旬な料理とお酒を落ち着いた空間でゆっくりと楽しめます。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

松玄凛PR担当でした。

銀座 和食 蕎麦割烹 松玄凛のご案内

◆店舗名 蕎麦割烹 松玄凛
◆住 所 東京都中央区銀座7-8-7 ギンザグリーン4F
◆アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
JR 新橋駅 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩7分
◆電話番号 03-5568-8989
◆営業時間 月~日・祝日
月~金
11:30~15:00

土・日・祝
11:30~22:00

月~金
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
◆定休日