ブログ

その日の気分とお仲間とのシーンにあわせて選べる多彩なお席 | 松玄凛

2017.10.4
こんにちは、松玄凛です。

 

松玄凛は、地下鉄銀座駅または新橋駅から徒歩5分ほどの銀座中央道り銀座6丁目と7丁目の交差点の間に位置する便利な場所「GINZA GREENビル」の4Fにあります。

エレベーターから降りると松玄凛の暖簾が、優しくお客様をお迎えいたします。店内は、控えめな照明でジャズの流れる落ち着いた大人の雰囲気となっております。

 

カウンターで会話を楽しむ




ご入店いただきますと右手にL型のカウンター席。カウンターの奥には厨房があり料理人が料理へ集中している姿やサービス人のオーダーの声など、

活気ある様をお客様と共有させていただく空間です。

お酒を召し上がりながらお料理と会話をたのしまれる方や、活気ある雰囲気を気に入ってくださる方は、“カウンター席好き”とカウンターのお席をお楽しみいただいております。

いやいや!賑やかなのは苦手!静かにゆっくりとお食事とお酒をたのしみたい!と、ご希望の方には完全個室でプライベート空間のお時間をご提供いたします。

また、周りに気兼ねなくお仲間と心置きなく騒ぎたい方にも、人数にあわせて最適な個室もご用意させていただきます。

先ずは、ご要望をお伝えください。カウンター席の先、店内奥へ続く通路沿いの異なるタイプの個室でお待ちしております。

 

用途に合わせて!タイプの異なる個室




【1~2名様、2~4名様 完全個室】

お一人様でゆっくりと、カップルでプライベートをお楽しみされたい方、気兼ねない仲間とのお食事会などに最適な個室です。

個室料金は、頂戴しておりません。

 



【4名様用、完全個室】

4名様までゆっくりとお仕事の打ち合わせもできますので、ご接待に向いた個室です。

四方を壁に囲まれた小さな部屋を包みこむのは、床に置かれた間接照明のやわらかな光。

大き過ぎないテーブルが適度に密着感を演出するので、気の置けない友人やご夫婦での語らいの夜に利用するのも良さそうです。

※個室料3,000円、週末は個室料無料です。



【4〜6名用 完全個室】

先の個室よりやや明るめの照明にしていますので、気さくでカジュアルな食事会や飲み会にぴったり。

木製の扉で完全に仕切っていますので、周りを気にせずにお料理とお酒、会話を楽しめます。

※個室料3,000円、週末は個室料無料です。



【大人気! 窓際個室5〜8名様、完全個室】

銀座のメインストリートが見降ろせる、人気の個室!窓から街の灯りが差し込むので、明るさと解放感も人気のひとつ!

華やかな銀座の街を眺めながら、旬のお料理とお酒をお楽しみいただけます。大切なお客様のおもてなしや特別な機会のお食事に人気の個室です。

また、片側の席はベンチシートになっているので、くつろぎ感もばっちり! 合コンや女性だけの集まりにも喜ばれています。

※個室料3,000円、週末は個室料無料です。

 

ご紹介いたしましたように、お客様のさまざまなシーンやご要望にできる限り誠意に応じたお席へご案内させていただきます。

「松玄凛を選んでよかった!」とご満足いただけますようスタッフ一同、最上のおもてなしを務めてまいります。

ご来店を心から、お待ちしております。

 

周りのお客様を気にされる事なく、お話やお食事を楽しんで頂ける、

ご宴席・接待にぴったりな個室を多数ご用意致しております。

お料理は、天然、地物、旬で新鮮。

島根、新潟などから市場を通さず店舗に毎日直送される最高鮮度の魚を、

自慢の個室空間で日本各地の銘酒と共にご堪能下さい。

ご接待に、大人の居酒屋として気軽に本格和食をお楽しみ頂けます。

ご接待などで必要なご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。

絶品素材でおもてなし!

一つ一つの素材を吟味し、料理人が心を込めて仕上げます。

銀座を眺めながら食事とお酒を楽しめるプライベート個室、

静かにジャズが流れる大人の蕎麦居酒屋!

四季折々の旬な料理とお酒を落ち着いた空間でゆっくりと楽しめます。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

松玄凛PR担当でした。

銀座 和食 蕎麦割烹 松玄凛のご案内

◆店舗名 蕎麦割烹 松玄凛
◆住 所 東京都中央区銀座7-8-7 ギンザグリーン4F
◆アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
JR 新橋駅 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩7分
◆電話番号 03-5568-8989
◆営業時間 月~日・祝日
月~金
11:30~15:00

土・日・祝
11:30~22:00

月~金
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
◆定休日