ブログ

お昼のご宴席に!旬の食材をいただける蕎麦会席 | 松玄凛

2018.07.11
松玄凛
こんにちは、松玄凛です。

 

海山の恋しい季節を迎えましたが、みなさまお元気ですか?これから夏の季節には、海や川、山などの自然あふれる場所でレジャーをし、アウトドアを楽しまれる方も増えるのでしょうね。アウトドアに限らず、お昼に集まって会席料理をという場合には、当店、松玄凛にて、蕎麦会席などいかがでしょうか?

 

旬の食材をいただけるミニ蕎麦会席




当店のお昼の時間帯に提供している会席から、「旬のミニ蕎麦会席『牡丹』~ぼたん~/2590円」はいかがでしょうか?内容は以下のとおりです。

①先付
・枝豆胡麻豆腐
・若鶏ワイン焼
②お造り替り
旬の魚介と野菜のカルパッチョ
③煮物
・夏大根スープ煮
アスパラ 人参
小巻湯葉 穴子柔らか煮 銀餡 ピンクペッパー
≪お好みの御食事を1品お選び下さい≫
・もり ・かけ
≪お好みの甘味を1品お選び下さい≫
・粒蕎麦わらび餅
・粒蕎麦アイスクリーム
・蕎麦茶のブリュレ
・蕎麦白玉ぜんざい

お昼のお集まりには、ミニ蕎麦会席がいただけるこちらのランチはいかがでしょうか。

 

本格的な旬菜蕎麦会席もあります




上記のミニ蕎麦会席の他に、「『花菖蒲』~はなしょうぶ~/3620円、土日祝日ディナー4020円」と、メニューが豊富になったバージョンもあります。こちらで本格的な蕎麦会席はいかがでしょうか?ぜひ、みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

周りのお客様を気にされる事なく、お話やお食事を楽しんで頂ける、

ご宴席・接待にぴったりな個室を多数ご用意致しております。

お料理は、天然、地物、旬で新鮮。

島根、新潟などから市場を通さず店舗に毎日直送される最高鮮度の魚を、

自慢の個室空間で日本各地の銘酒と共にご堪能下さい。

ご接待に、大人の居酒屋として気軽に本格和食をお楽しみ頂けます。

ご接待などで必要なご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。

絶品素材でおもてなし!

一つ一つの素材を吟味し、料理人が心を込めて仕上げます。

銀座を眺めながら食事とお酒を楽しめるプライベート個室、

静かにジャズが流れる大人の蕎麦居酒屋!

四季折々の旬な料理とお酒を落ち着いた空間でゆっくりと楽しめます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5568-8989

以上、松玄凛PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

銀座 和食 蕎麦割烹 松玄凛のご案内

◆店舗名 蕎麦割烹 松玄凛
◆住 所 東京都中央区銀座7-8-7 ギンザグリーン4F
◆アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
JR 新橋駅 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩7分
◆電話番号 03-5568-8989
◆営業時間 ランチ:月~金・土・日・祝
11:30~15:00

ディナー:月~金
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

ディナー:土・日・祝
15:00~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
◆定休日