土用の丑の日は当店で鰻を味わいませんか?

銀座の和食屋【銀座 松玄 凛】で鰻
こんにちは!
松玄凛 銀座のPR担当です。

ふるさとの夏祭りがなつかしく思い出される季節がやってまいりました。
今年は家族や地元の友達とふらっとお祭りに出掛けてみようかなと楽しみにしています。

さて7月といえば、もうすぐ土用の丑の日。
当店でも【鰻】をご用意いたしますので、是非ご賞味ください。

 

鮮度抜群の美味しい鰻をご用意いたします!

栄養満点の鰻を食べて元気に夏を過ごしましょう

鰻にはビタミンAやビタミンB群など、疲労回復や食欲増進に効果的な成分が多く含まれています。
ですので、夏バテ防止にはピッタリの食材なんです。

今年の土用の丑の日は7月27日です。
昨年は夏に2回土用の丑の日がありましたが、今年は7月の1回のみ!
この日は、ゲン担ぎも兼ねて栄養満点で美味しい鰻を味わってみてくださいね。

 

松玄凛 銀座の鰻メニュー

当店でもその栄養抜群の鰻をご用意しています。

土日祝限定≪鰻メニュー≫

-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

*うな丼 3,200円
*鰻巻き 1,480円
*蒲焼き 1本4,980円/半身2,580円

※うな丼にプラス650円で蕎麦が付きます。

-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

さらに27日の土用の丑の日にも鰻の販売を致します。
三河一色産の鮮度抜群な鰻を備長炭で香ばしくふっくらと焼き上げました。
しっかりと旨味と脂ののった自慢の鰻です。
是非ご家庭でご家族皆さんとご堪能ください。

 

銀座駅より徒歩6分。
石臼で挽く自家製蕎麦が人気の和食ダイニング【銀座 松玄 凛】
今回ご紹介した鰻メニューはもちろん、その他のメニューも是非合わせてお楽しみください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

お蕎麦のメニューはこちらからどうぞ。
≪こだわりの蕎麦メニュー≫

【公式】蕎麦割烹 銀座 松玄凛
店名
【公式】蕎麦割烹 銀座 松玄凛
住所
東京都中央区銀座7-8-7 ギンザグリーン4F
アクセス
地下鉄銀座線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
JR 新橋駅 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩7分
電話番号
050-5269-7796
営業時間
ランチ:月~金・土・日・祝
11:30~15:00

ディナー:月~金
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

ディナー:土・日・祝
15:00~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
ご予約 page
top
ブログ page top