【銀座】土日祝日限定☆鰻を食べよう

銀座で鰻を食べるなら「松玄凛 銀座店」
こんにちは!松玄凛 銀座店のPR担当です。

今年も早くも半ばを過ぎてしまいましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

毎日暑すぎて、夏バテになっていませんか?
夏バテのときに精力をつけるために食べたい食材といえば「鰻」ですよね。

当店では、土日祝日限定で鰻メニューをご提供しています。

 

これで夏バテ知らず!

◇◆栄養満点の鰻料理◆◇

【焼き物】
蒲焼き 1尾4,200円 半身2,380円

【丼物】
鰻丼(1人前) 2,600円
+650円で蕎麦付き可

【逸品】
鰻巻き 1,280円

三河一色産の鮮度抜群な鰻を、備長炭で香ばしく、ふっくらと焼き上げました。
少し時期は早いですが、 しっかりと旨味と脂の乗った「自慢の鰻」です。

 

■ 鰻の栄養とは?

鰻には牛乳の25倍、ほうれん草の10倍ものビタミンB1が含まれています。
鰻100gでビタミンB1の1日分が補える、とっても栄養価の高いお魚なんです!

人はビタミンB群が不足すると、食事をしてもそれをエネルギーにうまく変換しづらくなり、
結果疲れが取れなかったり、だるかったりといういわゆる夏バテ症状が起こりやすくなります。

そんな時は、鰻が最適です!
ビタミンB1以外にも、目の働きを良くする効果があるビタミンAや、老化防止効果のあるビタミンEなど、
豊富なビタミンが含まれていて、かの有名なクリニック院長も健康のために朝から鰻を食べるのだとか・・・。

皆さんも是非鰻を食べて今年の夏も元気に過ごしましょう!

 

今回は暑い夏を乗り切る鰻料理をご紹介しました。
当店では、最大20名様ご利用いただける宴会個室をご用意しております!
大人数での宴会・歓送迎会・会食・お祝い席に最適です。
また、完全個室となっておりますので、周りを気にせずお食事をお楽しみいただけるのも嬉しいポイント。
コース料理や飲み放題が付いた蕎麦会席プランも多彩にご用意しておりますので、
詳細はお電話にてお問い合わせください。

スタッフ一同、一期一会を大事にお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

◇メニュー情報はこちらから◇

【公式】蕎麦割烹 銀座 松玄凛
店名
【公式】蕎麦割烹 銀座 松玄凛
住所
東京都中央区銀座7-8-7 ギンザグリーン4F
アクセス
地下鉄銀座線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A2番出口 徒歩6分
JR 新橋駅 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩7分
電話番号
050-5269-7796
営業時間
ランチ:月~金・土・日・祝
11:30~15:00

ディナー:月~金
17:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

ディナー:土・日・祝
15:00~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
ご予約 page
top
ブログ page top